12/05のツイートまとめ
2016年12月06日 (火) | 編集 |
katuosuki_neko

【新】熊本地震災害義援金のためクリック募金です。宜しくお願い致します。前のところは終了しましたので、新しいクリック募金です。平成28年熊本地震災害義援金https://t.co/rmIUwL2xgt
12-05 23:14

ホームページhttps://t.co/k9T9MSRlKI☆15周年記念お蔭様で15年も続けられました。無料メール講座【獣医さんも知らない!犬猫の健康寿命を延ばす究極の手作りご飯】ご登録プレゼントは犬猫が元気になったレシピです⇒https://t.co/MpksJ4KDPu
12-05 22:35

【神戸】鍼灸師になった猫ピカイアの息子は、小学生の時スプーン曲げが出来た子なんです。スプーン曲げが出来た息子の鍼灸整体のお店です。今は、スプーンを曲げるのではなく、猫背を真っ直ぐにしています(笑)11月末までクーポン使えます☆https://t.co/QUsBPAePno
12-05 22:18

【神戸】今から30年以上前ですが、妊娠中に強烈な風邪ひいて薬が飲めないから鍼灸治療で治したんです。そのお腹の中にいた子が、鍼灸師になって不思議な縁を感じます。お腹の中にいた息子のお店です11月末までクーポンが利用できます☆https://t.co/QUsBPAePno
12-05 22:17

鶏肉ごはん 鶏肉中心のご飯です 年寄り向きなので、若い猫ちゃんは お肉の分量を100gほど増やして下さい。 グラムg省略 ※生で食べる 若鶏・むね、皮つき-生 400 若鶏・もも、皮つき-生 250 https://t.co/NQMs2kDg8y
12-05 19:19

[ハーブ]キャッツクロー Cat's claw 学名:Uncaria tomentosa (Willd)DC Uncaria guianensis (Aubl.)Gmel        アカネ科 主成分:オキシインドール https://t.co/OfjHwX9wF8
12-05 07:19

 12/04のツイートまとめ
2016年12月05日 (月) | 編集 |
katuosuki_neko

【新】熊本地震災害義援金のためクリック募金です。宜しくお願い致します。前のところは終了しましたので、新しいクリック募金です。平成28年熊本地震災害義援金https://t.co/rmIUwL2xgt
12-04 23:16

ホームページhttps://t.co/k9T9MSRlKI☆15周年記念お蔭様で15年も続けられました。無料メール講座【獣医さんも知らない!犬猫の健康寿命を延ばす究極の手作りご飯】ご登録プレゼントは犬猫が元気になったレシピです⇒https://t.co/MpksJ4KDPu
12-04 22:35

【神戸】鍼灸師になった猫ピカイアの息子は、小学生の時スプーン曲げが出来た子なんです。スプーン曲げが出来た息子の鍼灸整体のお店です。今は、スプーンを曲げるのではなく、猫背を真っ直ぐにしています(笑)11月末までクーポン使えます☆https://t.co/QUsBPAePno
12-04 22:18

【神戸】今から30年以上前ですが、妊娠中に強烈な風邪ひいて薬が飲めないから鍼灸治療で治したんです。そのお腹の中にいた子が、鍼灸師になって不思議な縁を感じます。お腹の中にいた息子のお店です11月末までクーポンが利用できます☆https://t.co/QUsBPAePno
12-04 22:16

[ハーブ]スリッパリーエルム Slippery elm 別名:アカハルニレ 学名:Ulmus rubra        ニレ科 主成分:粘液、でん粉、タンニン。 使用部位:樹皮 安全性:使用量を守れば安全 https://t.co/UuZRW1imgF
12-04 19:19

[ハーブ]イチョウ Ginkg ギンコ 学名:  Ginkgo biloba 主成分: フラボノイド、ギンクコリド、ビロバノイド 使用部位: 葉、 安全性: ●薬用のMAO阻害薬に影響を与える可能性がある https://t.co/sbQMEW7pcH
12-04 07:18

 12/03のツイートまとめ
2016年12月04日 (日) | 編集 |
katuosuki_neko

【新】熊本地震災害義援金のためクリック募金です。宜しくお願い致します。前のところは終了しましたので、新しいクリック募金です。平成28年熊本地震災害義援金https://t.co/rmIUwL2xgt
12-03 23:17

ホームページhttps://t.co/k9T9MSRlKI☆15周年記念お蔭様で15年も続けられました。無料メール講座【獣医さんも知らない!犬猫の健康寿命を延ばす究極の手作りご飯】ご登録プレゼントは犬猫が元気になったレシピです⇒https://t.co/MpksJ4KDPu
12-03 22:37

【神戸】鍼灸師になった猫ピカイアの息子は、小学生の時スプーン曲げが出来た子なんです。スプーン曲げが出来た息子の鍼灸整体のお店です。今は、スプーンを曲げるのではなく、猫背を真っ直ぐにしています(笑)11月末までクーポン使えます☆https://t.co/QUsBPAePno
12-03 22:22

【神戸】今から30年以上前ですが、妊娠中に強烈な風邪ひいて薬が飲めないから鍼灸治療で治したんです。そのお腹の中にいた子が、鍼灸師になって不思議な縁を感じます。お腹の中にいた息子のお店です11月末までクーポンが利用できます☆https://t.co/QUsBPAePno
12-03 22:20

穀類抜きご飯 2 また、穀類抜きご飯です。 前回で順調に食べたので、今回も穀類を抜いて見ました。冬瓜を初めて使いました。冬瓜はクセもなくあっさりした夏野菜ですから、猫も嫌がらずに食べてくれました。 (レバーはゴッチャ煮で https://t.co/A3l08vJAV0
12-03 19:18

適当ごはん 先に栄養計算するのが面倒で 使うグラム数だけ計っておいて、 作りました。 栄養計算はあとからしましたよ(^^ゞ 野菜や穀類の総重量より お肉類は少ない目にしました。 https://t.co/DmTfEBH9ph
12-03 07:18

 12/02のツイートまとめ
2016年12月03日 (土) | 編集 |
katuosuki_neko

【新】熊本地震災害義援金のためクリック募金です。宜しくお願い致します。前のところは終了しましたので、新しいクリック募金です。平成28年熊本地震災害義援金https://t.co/rmIUwL2xgt
12-02 23:15

ホームページhttps://t.co/k9T9MSRlKI☆15周年記念お蔭様で15年も続けられました。無料メール講座【獣医さんも知らない!犬猫の健康寿命を延ばす究極の手作りご飯】ご登録プレゼントは犬猫が元気になったレシピです⇒https://t.co/MpksJ4KDPu
12-02 22:35

【神戸】鍼灸師になった猫ピカイアの息子は、小学生の時スプーン曲げが出来た子なんです。スプーン曲げが出来た息子の鍼灸整体のお店です。今は、スプーンを曲げるのではなく、猫背を真っ直ぐにしています(笑)11月末までクーポン使えます☆https://t.co/QUsBPAePno
12-02 22:18

【神戸】今から30年以上前ですが、妊娠中に強烈な風邪ひいて薬が飲めないから鍼灸治療で治したんです。そのお腹の中にいた子が、鍼灸師になって不思議な縁を感じます。お腹の中にいた息子のお店です11月末までクーポンが利用できます☆https://t.co/QUsBPAePno
12-02 22:17

[ハーブ]ジャーマンカモミール German chamomile 別名:カミツレ、カモマイル 学名:Chamomilla recutita     キク科 主成分:揮発油(プロアズレン、ファルネシン、αービサボロール https://t.co/KYyyAk1HQ4
12-02 19:17

犬猫の体重別必要カロリー表 犬猫の体重別 1日のkcal表と計算方法 注意: 犬は、犬種によって体重が様々ですので、様子を見ながらカロリー調整して下さい。 グレートデンやジャーマンシェパード等の大型犬は、子犬の時のカロリー https://t.co/7aGn1olgbZ
12-02 07:16

 12/01のツイートまとめ
2016年12月02日 (金) | 編集 |
katuosuki_neko

【新】熊本地震災害義援金のためクリック募金です。宜しくお願い致します。前のところは終了しましたので、新しいクリック募金です。平成28年熊本地震災害義援金https://t.co/rmIUwL2xgt
12-01 23:14

ホームページhttps://t.co/k9T9MSRlKI☆15周年記念お蔭様で15年も続けられました。無料メール講座【獣医さんも知らない!犬猫の健康寿命を延ばす究極の手作りご飯】ご登録プレゼントは犬猫が元気になったレシピです⇒https://t.co/MpksJ4KDPu
12-01 22:35

【神戸】鍼灸師になった猫ピカイアの息子は、小学生の時スプーン曲げが出来た子なんです。スプーン曲げが出来た息子の鍼灸整体のお店です。今は、スプーンを曲げるのではなく、猫背を真っ直ぐにしています(笑)11月末までクーポン使えます☆https://t.co/QUsBPAePno
12-01 22:18

【神戸】今から30年以上前ですが、妊娠中に強烈な風邪ひいて薬が飲めないから鍼灸治療で治したんです。そのお腹の中にいた子が、鍼灸師になって不思議な縁を感じます。お腹の中にいた息子のお店です11月末までクーポンが利用できます☆https://t.co/QUsBPAePno
12-01 22:17

[ハーブ]シナモン Cinnamon 別名:セイロンニッケイ 学名:Cinnamomum verum   クスノキ科 主成分:揮発油4%以下(ケイアルデヒド65~75%、 オイゲノール4~10%) タンニン、クマ https://t.co/lmRp0tBJnN
12-01 19:13

星乃珈琲です〜(=^x^=) https://t.co/UaOYifAuTN
12-01 17:03

でっかいスフレです(=^x^=) https://t.co/AQXrk3eJJv
12-01 16:38

新しい遊び! https://t.co/BafRFQjIPF
12-01 13:52

アニマルコミュニケーションによる説得 アニマルコミュニケーションでくるみちゃんとお話しました。 体は苦しいけれど、飼い主のSさんをとても気遣っていました。 そして、体と魂が離れることを理解してほしいといいます。 このあ https://t.co/n3a2fpPkya
12-01 07:12